徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

草馬由仁子氏・・・・其の五十三

ゆにこさんにとって、まぁ、お母さまはよくできたお母さまだったのでしょうけれど。(苦労人)

 

お父様は、帝国軍人だったことが、ゆにこさんにとっては、許しがたい父親だったらしいですけれど。

 

それで、随分、人道から外れそうになったとか、若いころのお話も窺ったのですけれど。

 

人生暴露本として、自叙伝を売るにしては、少年院にもゆにこさんは行かれた経緯を聞いた例が私にはないのですね。

 

勿論、私の視点が正しい❓いや、そのような視点は神・佛ではない限り、無理なので・・・ということはないのですけれど。

 

自己愛がどうしても、ゆにこさんは膨張気味なので。

 

自己愛が膨張して良い、生育期に膨張しなかった、不遇な生育期だったのでしょうけれど。

 

ですが、ゆにこさんは恐らく、法を犯した経緯はないでしょうから・・・

 

ネットでご自身の人生を暴露されても・・・。注目度はそれほどでも。

 

じゃ、技術屋さんとしては❓

 

偏差値、推定100以上あった、灘高校⇒東大

 

の天才が日本で知能指数188あって、存命な日本人では尤も、知能指数が高い東大教授でも昨晩、姓名を知ったばかりが私でね。

 

テレビジョンで知能指数188は騒動にはならないですね。

 

人類史上、最高の知能指数を誇示された、ジョン・フォン・ノイマン博士でも知らない邦人は多いのでは❓

 

テレビで引っ張り凧の天才科学者の時でもありますけれど。今も存命な科学者ではありませんから。どうしても、ナチスの話になると、尾ひれとして、博士の名がテレビに登場することはありますけれど・・・