徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

正直、書くと、問題になるので・・・。まぁ、クリスチャンには気の毒なのですけれど、ね・・・。

基督教って、基督自体がどうも、理想教育の集大成がキリストらしいのよ。

 

天国も地獄も教育であって、ね・・・。

 

一番、最初、人類が登場して最初に宗教を創った人の天国と地獄が問題なのだろうけれど・・・。

 

私、知らないわ。

 

此の世が本当に滅んでしまうのであれば。

 

理由はお金と宗教のためだと思えますけれど。まぁ、原因は核戦争の結末なのだろうけれど、ネ・・・。

 

でも今後、人類が科学的に進歩を遂げても、兵器自体が進化してしまうし、水爆が最終兵器だとは保障の限りではないと思うわ。

 

外川さん(ネット友人)は世界の紛争を追いかけていらっしゃるし、心身とも、障碍者なので、恐らく、私より、外川さんは世界のJesusにお近いのだろうけれど・・・。

 

権能は私だろうが、外川さんだろうが、全く、無力なので、ね・・・

 

じゃ