徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

朝日新聞は早朝に他の新聞社とは格差をつけて、最も早朝なので・・・。2023/07/23 (木)

神奈川新聞 (2023(令和五)年7月20日号) を購入したのだけれど。

 

140円だった。恐らく、神奈川新聞社の経営状態は本当に危機的で、以前はまだ、130円だったが。詰まり、(狙う)が社としての戦略としてありましたけれど。

 

140円では、一か死かしかないので、一か「死無し」を社としては狙われたのだろうと推測しますけれど。

 

今日の神奈川新聞のコラム「照明灯」では、ブルースリーについてだった。

 

後で又、熟読させていただくつもりですけれど。

 

神奈川新聞の今日の一面には、神奈川県内の重度障碍者の学校用のコンピュータ台数が不足しているとの記事だった。

 

聾を患っている学生さんには、就職機会の窓口を開けることにも繋がり、コンピュータの学生数とコンピュータ数が適合しないのは、切実な問題である。

 

ところで、現在 2023/07/20 (木) 午後零時三十分現在