徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

森喜朗氏やコマツ幹部が私に恐れているのは・・・

2000年に私が33歳に至ることは、生年月日からコマツは把握していたこと。

そして、その年に私を謀略から解雇し・・・、(建前、自然退職で、私の脳内にある、人工知能を暴走させた結末が、退職せざるを得ないほどの、爆音を私に装着してある人工知能に命令を降し)・・・。

 

何故、コマツはそのような人体実験を行ったのか❓

日本国憲法第九条の影響

②父親の社会的成功者が多いことから、父親の子が社会的に報復を受けるよう、コマツは端から、人事を仕組んだこと

③莫大な赤字経営状況下 (1993 年次)

④私が日本国憲法記念日生まれなために、企業では結果を私が出しても、赤字にしか至らないという、パープル暗号から推測される生年月日【暗号】を社として政治利用して、33歳時に2000年に至ることは端からコマツは把握していたから、後の大規模な自然災害発生を故意に狙ったこと

案の定、44歳(獅子、十六で、東日本は「悪夢」に至る)

 

その命令を降したのが、森喜朗氏である。(森氏の首相就任は2001年から詰まり、私が34歳に至ったのを森氏は確信的に狙ったのである)

 

詰まり、森氏は自らの首相人事に不手際があっては困惑するから、さっさと、私を片付けて、証拠隠滅に走ること、現在でもそうだが、凡そ30年だ。

 

何故なら、森にとって、私の存在とは目の上のたん瘤で、政治家として立志された、その原点を挫かれはしないかという、恐れが森にはあるからだ。

 

2022年(令和四年)私、55歳で、安倍晋三元首相が凶弾に斃られたことから、清和会元会長、森喜朗元首相は激怒し、私の母を殺害(亡母は小脳破裂が死因、殴打されたと推測され、緑の病院長と森喜朗氏は裏金工作で通じていると推測されます)

 

実際は、此の世に神がいるというのは、信教の自由の問題で、個人の裁量権なのだが。

 

日立製作所が、慶大理工学部機械工学科卒・同大学院卒(赤塚、高橋、竹中、私)の少なくとも、4人は人工知能を装備させたことが、日立製作所小松製作所は裏金で通じているのであろう。