徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

たすけてぇ~♬ 助けてぇ~♬

おじゃる丸

 

月光蝶

 

 

と (空海)(密教

国民作家と称されれば、司馬遼太郎氏の「空海の風景」は活字で済むとは言えない

書体が「行書」「連書」とされれば、確かに、「脳」とは言い難い。

 

正直ですね。

 

脳が如何に記憶しているのかは、難しい社会問題にはされたかもしれません。

 

私が自己の脳を助ける必要性があります、というメッセージとは怒れるという、「時刻」(地獄)を何とも言えないとは思えますけれど。

 

 

 

元々、法学書には、意味不明なのだと思うけれど、ね

 

 

 

 

 

六法全書に於いて、その全文は、加害側、被疑側、及びのどちらの側にも寄り添うように記載された、六法の全書が、六法全書の醍醐味であるのではないのか。

 

 

以上

 

 

 

 

88shikokuhenro.jp

 

 

 

おじゃる丸の両親の住む世界(魔界)