徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は誰も知らない。だが、誰も(マスメディア:新聞・テレビ・雑誌)(文春は父が文春勤めだったので、コマツが文春に赴いたのを私は記事で読んだ。文春は私を記事ネタ用として、売ったのだと思う)が私を知っている・・・

その唐栗は、

 

 

人工知能

 

 

以外、考えようがない・・・。

 

 

92年度 日立製作所 某研究所にて 人工知能とアクセスするために脳内にチップを埋め込まれた結果

 

赤塚・・・NECを僅か三か月で、退職

高橋・・・99年 コマツを名目上だけ、鬱病という建前の精神病で退職

竹中・・・94年、自殺

私・・・・93年11月に狂気

 

赤塚氏、高橋氏、私は恐らく、存命だとは思えますけれど。

 

竹中氏を巡っては、人工知能が氏を殺害させたようなものだ・・・

 

生体実験の狙いとは、実践的に人間に人工知能を埋め込んだ場合、どのような生態を被験者が示すのか、そのための人体実験動物として、選ばれたのが少なくとも、この四人だ・・・