徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

高校理数科⇒理工学部機械工学科卒 が「相手」からどう視えるかというと❓

どうもね。

 

数理が優れていると、冷酷で、意地が悪いように、みえるみたいね。

 

まぁ、若い時は自分自身とは、三毛猫のオス🐈のような存在なので。独り立ちしなければならないのでね。

 

家の珍は、雌猫の黒猫(避妊手術済み)だったんだけれど。

 

よく、からかっていたけれど。

 

凄く、珍がすきだったけれど。

 

だけれど。

 

🐈は気位が高く、利他精神も旺盛だけれど。どうも、猫ちゃんは混乱というか、情緒が常に不安定なようで、凄く、情動的に荒れやすいから、すぐに疲れて、よく眠るので・・・。

 

寝子(ねこ)らしいわよ💕

 

では