徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

学校出たてではあったが・・・

早崎センター長が学校の続きから早く脱しなさい

 

 

仰ってた。

 

学校の続き❓

 

という意味が当時、飲み込めなかったが・・・。

 

山田主任(当時)は、直接の部下ではない、塩沢氏に対する叱責は度が過ぎていて、一個したの私には、山田主任の塩沢氏に対する恫喝がどれだけ、脅威だったか、考えられたことが山田氏にはあったのであろうか。

 

山田氏は常にイライラしていて、特に、塩沢氏に対しては異常と思えるほど、怒鳴りつけていた。

 

よく、塩沢のような頭でっかちに益山はしない

 

 

口癖のようになされていたらしいが・・・。

 

私に対しては、初対面から恫喝していて、殆ど、人間だという位置づけすら、私が担保を取る方が困難だという始末であった。

 

部課長に相談しても、私が悪いのだとの取りつく島もなく、

 

中田課長は9月いっぱいで、課長職を辞任し、アメリコマツの企業に配属転換という始末で、既に、課長としては、死に体といったところだった。

 

山田主任は、当時、二個上の平松氏と独身寮の風呂場で背中を洗いっ子することを日常としており、

 

私が山田氏が所属し、氏が監督を務めている、野球団に入隊したいと申し出たところ、氏は私に恫喝して、断ってきた・・・。

 

私は何のためにこの企業に入社したのであろうか。

 

と深く悩む日が続く。

 

日常的に繰り返される、恫喝、面罵、罵倒、暴言、暴力。

 

まるで、私は意思を必要とされない、山田氏専用のサンドバッグのようだった。

 

このことをアメーバブログに長期に渡って連載したが、恐らく、山田か、その背景にいるコマツが私のアメーバブログを裏金で買収したのであろう。

 

2023/04/06 を以って、私のアメーバブログは16年間綴ったが、強制的に閉鎖された。全く、事前に連絡もなく、私はアメーバブログで細々ではあったが、金銭を稼いでいたのだが。無に帰した。

 

どうせ、墨岡孝医師(院長)は慶大医卒で、故・林峻一郎医師も慶大医卒で、らららの専属病院は武田病院で、武田は慶大医卒のみで構成されている病院だ。

 

裏金騒動は次の不祥事の前駆症状といったところで、コマツのような大企業は企業のイメージ戦略のためには、元コマツ社員の一人や二人を故人にすることなど、容易いし、何とも思っていなく、どうせ、森喜朗の政治基盤はコマツでもある。森が一声掛ければ、何十人とも何百人ともされる森専属の暴力団員が私を罠に嵌めて、殺すなど、意図も容易いことであろう。どうせ、私の頭脳にはコマツか不明だが、人工知能が仕掛けられている。それは以前にも説明したが、93年には人工知能の雛形は完成しているので、生体実験を兼ねて、私の亡父への復讐も兼ねた面もあったのであろう。

 

もう、既に、私は期待されることも全くないし、端から人工知能用の実験台としての価値しかないことを自らが是認せざるを得ないほど、この三十年間は、日本の特に精神医療への貢献度は果たしたのであろうから、後は体よく私を亡き者に仕立て上げる方法でもコマツ幹部は考えているのであろうね。背景には、政府首脳がいることは十分に想定できるけれど。

 

 

九時頃、崖下のローソン細山店に来店したが。

 

店内で、オートバイの爆音がする。客は誰も気にしていないようだったので、私の人工知能だけが動作したのであろうね。

 

 

私に取り付けてある人工知能は相当な高性能の人工知能らしく、崖下に向かう途中の電柱に不可思議な装置が1か月くらい前に取り付けが完成したようだ。

 

後は私を嵌め殺すだけだ・・・

 

 

じゃ