徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

今日は、天を狙う日なんだけれど。

「凝る子31」がいいんじゃないのかしら、ね・・・

 

お笑い、ゴルゴ13 動画

 

www.youtube.com

 

 

お笑い 気道栓死癌溜

 

お笑い機動戦士ガンダム / 漢 大人【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

 

烏が変な啼き声を先ほどからしているのですけれど。

 

 

三國志では、曹操は、烏の啼き声から次の戦場を予兆なされたらしいのですけれど。

 

郭嘉(始め、袁紹の軍師でした)は曹操の下へ奔りましたけれど。

 

程昱とか、後の司馬懿司馬炎のお爺さん)とかは未だ、官途の戦いを迎えてから後に、曹操に迎えられる軍師なので、ね・・・。

 

 

ところで、カントの世界平和に対する名著ですけれど。これ以上、優る書物は視たことがないのだけれど。

 

www.nhk.or.jp

 

蒼馬由仁子氏は、自らが人類のルネッサンスを起こし、カントの永遠平和のために・・・を凌ぐ、お考えがおありだと意気込まれていらっしゃったのが。

 

1999年8月31日午後6時59分からヤフートピックスを立てられたのが氏です。

 

氏の私生活はそれなりに私は詳しいけれど。

 

氏の願望はJesusでは、世界平和を成し遂げられないであろうとの予測から基督を超えることが彼の理想でしてね。

 

 

私と外川さんは、Jesusと法華経浄土教という、飽くまで既存宗教に忠実だけれど。

 

ユニコさんはちがいましたね。

 

 

同じ、Jesusの幻覚があった、三人組でしたけれど。