徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

産業経済新聞社から嫌悪されているのかなぁ・・・ (*´Д`)❓

産経新聞社の新聞を読みたいと思い、産経のデジタル版のアカウントを取得したのですけれど。

三度程、産経デジタル新聞の無料会員になったのですが、三回ともアクセス拒否されました・・・

産経の記者さんが私のブログをお読みなのでしょうか❓

私は別段、産経新聞社を私のブログで批評はしましたけれど、批判した覚えはないのですけれど、ね・・・。

或いは、コマツ関係者が又、ハッキングしている可能性が高いですね。

 

 

仕方がないので、崖下のローソン細山店で、140円を支払って、紙媒体の産経新聞(10月29日 号)を購入しました👍

 

産経新聞を読み進めていくと、

 

福田和也慶大(名誉❓)教授が、平成に入ってから、三十年間くらい、病床に臥せったそうでしてね。

 

これは、ね。

 

私は、平成5年から小松製作所に入社して、心身を病んだか、人工知能のためだと推測されるのですけれど・・・。

 

 

慶應は、元号を名乗っていても、福澤諭吉は、基督教に傾倒した経緯があり、これが、神道の神の怒りを買った可能性が高いですね・・・。

 

或る意味、早稲田大学に入学し、卒業すれば、大隈重信の思想を受け継ぎますし、大隈は尊王攘夷思想ですけれど。

www.youtube.com

慶應元号グレゴリオ暦を巡って、中立ですけれど。ブレがちなので、ね。

 

結構、メンヘラ慶應女子って、巷には多く、慶大女子学生が慶大の校舎から投身自殺したとか、記事になっていましたけれど。

 

恋愛のもつれからが理由だと思われましたけれど。

 

じゃ