徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は昭和四十二年生まれなんだけれど・・・。軍隊還りの元皇軍兵士が多くてね…(´;ω;`)ウゥゥ

虫けらのように扱われた!

 

虫けらのように扱われた!

 

 

口にする、元兵士が多くて・・・・

 

 

一昨日で、拙宅の庭の草むしりをシルバー・センターのお爺さん(独り)に依頼して、格安の値で交渉成立したのは良いのだけれど。

 

お爺さんが終わりました!

 

 

仰るので、私は見に行って、その後、綺麗になった、拙宅のお庭、裏庭を視て・・・。

 

で、

 

私が🐛が湧くと両隣の家に迷惑が掛かりますからね・・・

 

 

溢した・・・

 

その発言がいけなかったのか、そのおじい様が突然、お爺さんの足元にいる🐜さんを踏みつぶし始めた!

 

Σ(゚□゚;)

 

結局、🐜さん、私が視ている時は一匹さんも死ななかった・・・。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

じゃ