徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

昨日のお昼頃・・・💕

わんちゃんを繋いで於ける棒みたいのがあって。

 

そこにワンちゃんを繋いでローソン細山店で買い物をなさる方々は多いのだけれど・・・

 

 

独り、初老のかたが不審な行動が目立つなので、なんだろうとおもっていたら・・・

 

ローソン細山店に繋がれているワンちゃん

 

 

麻生交番の近くの棒に繋がれているワンちゃん

 

の傍に近づいて

 

突然・・・

 

地団駄

 

 

踏んで

 

わんちゃんたち

 

 

脅す、初老のオジサンだったので・・・

 

ワンちゃんたちが

 

可愛そうだな

 

とおもったのだけれど。

 

私より、遥かに年長の方だったし。

 

注意するわけにもいかず

 

視ていたのだけれど。

 

 

心の中で

 

心の貧しいおじさん

 

だな

 

 

ぼやいていたけれど。

 

 

Jesus

 

 

心の貧しい人のために天の国がある

 

 

生前、語られていらっしゃって・・・

 

まぁ、

 

そのオジサンは天国に逝くのだろうけれど。

 

何故、心の貧しい人が

 

天の国に召されるかと申し上げると、

 

Jesusを完全で完善とするとですね。

 

Jesusは最期、お金で売られて、十字架刑に処されるので。

 

我々は、広義で悪事を積み重ねないと、

 

 

お金

 

 

戴けないのですね。

 

だから、

 

心が貧しいというのは、

 

Jesusから視れば、

 

誰もが心が貧しいのだと思われますけれど。