徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

以前にも書いたけれど。Jesusが十字架刑時に首をどちらの側に倒られたのかが、Jesusの政治思想よ💕②

右側に倒られたので・・・。

 

大衆から視れば、左翼ね・・・。

 

戦争反対だとおもうけれど。

 

 

そのことを捩ったのが、三浦健太郎ベルセルクね。

 

ガッツの烙印は、右側の頸動脈に烙印なので。

 

ガッツは大剣が益々、でかくなる・・・😨

 

戦闘が止まらず、一度も敗れない・・・

 

三浦さん、何処に逝かれたのかしらね。

 

天じゃない❓

 

三浦さんのことだから、魔界で、ベルセルクの続きを描きたいのでは❓

 

 

閻魔さんに隠れて、描いているに相違ないわ💕

 

www.nicovideo.jp

 

なんだか、あたまが痛くなったわ。軍を考えるとね・・・💕