徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

恐らく、私は一度は少なくとも、死んだのだと想う・・・。では、死ぬとどうなるの❓に対する回答ですけれど。

天界も魔界も視たけれど・・・💕

 

死んだら、恐らく、此の世の大気の中に霊体として、残存し・・・。

 

死霊の殆どは、悪霊かもしれません。

 

 

死の淵に立たされると、死霊の中でも悪霊たちが周囲に現れ、あなた方の生命を奪うよう、心の疵に更に、追い打ちを立てるように、悪霊らがあなたに集ると想われます。

 

聖霊も精霊もいますけれど。

 

 

或る意味、自分自身は透明人間と化すことで、自らが霊媒と化すと想われますけれど。

 

 

精神病理学的には、何かしら、病名を付けられるのであろうけれど。

 

昔、東大の医学部を卒業した方がいて、その方が、当時の病名としては、統合失調症と病名を付けられたらしいのですが。

 

その東大医卒の方は、霊魂に憑りつかるようになり、益々、その方の病状が深刻になり、あれほど、有能だった男が・・・、と東大医卒の同僚が彼を哀れんだそうですけれど、ね・・・。

 

 

じゃ・・・