徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

メタル・デーモン大企業、小松製作所の社内外社策は正しいのか❓商魂が問題視されるからね・・・。狗HKはコマツを応援しているみたいよ。💕

2023 - 12 - 09 (土) 03:45 - 03:58 基督の生前のお話💕 聖ラヴァ と 聖サヴァ 03:58 子猫の戯れ 03:59 日章旗掲揚

 

 

 

04:00 -

 

 

新幹線の新型車輛のお話💕

 

騒音被害を如何に遮断するのかが、今後の課題みたいね。

 

 

鉱石や石炭・原油などのエネルギー源は、元々、人類誕生以前からある岩盤や生物の死骸が堆積したものなので・・・

 

 

人類誕生以前には、恐らく、神と悪魔がいた。

 

 

その両方を兼ねそろえているのが、この私だ。

 

 

戦争遂行なら、悪魔(絶望)

 

平和遵守なら、神(希望)

 

 

コマツの社策としては、私を2023年12月まで生かしては置くだろうが、活かすつもりはなかった

 

 

そして、

 

1995 - 2023 まで続いた、自然災害で暴利を約束された、企業としては、コマツが上がる。

 

コマツOB会会長 山田荘一氏は、斬首役人として、新人の首狩り族をしていたわけ・・・💕

 

勿論、裏金をコマツ幹部から頂いて、やらせ、よ!

 

 

流石は、コマツという、デーモン一族の一員ね。機械おバカさん💕

 

 

 

コマツ

 

企業統治(ガバナンス)

 

の方を

 

企業倫理(コンプライアンス

 

 

より、

 

 

優先順位が圧倒的に高くなった原因は、90年代のバブル経済崩壊劇で赤字経営に苦慮されたことで、身内コマツの新人とか、二、三年目の若手の生き血を吸って、後の自然災害の多発さに賭けたのだと想う。つまり、特に新人の場合、性的に白の場合、守天童子を演じさせた訳・・・💕)