徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

恐らく、コマツは、93年次に日本は2020年代を過ぎた辺りから、日本が戦争に至ることは、予期していた・・・

斬り捨て、御免にされたのが私だと想うけれど。

 

 

コマツには、政府お墨付きの戦略上の理由であって、その背景には、森喜朗が控えているのだ。

 

森氏は、私が大学合格時に昭和天皇崩御で、且つ、合格発表日が大喪の礼であったことにより、

 

また、55歳次で、安倍晋三元首相が殺害されたことにより、

 

嗚呼、益山は反神道だ。

 

だと確信されたに違いない。

 

 

安倍氏が殺害されて、間もなく、母が死去。

 

母は森の魔の手に掛かったと推測される。

 

 

森にとって、全ては、天皇陛下のためという強い信念がおありなのであろう。

 

 

因みに私は、令和天皇陛下とは七歳違い。

 

 

志位和夫日本共産党委員長の答弁によれば、日本共産党は、北斗七星をモデルにもなされたと聞く。

 

 

私は党員になるつもりはサラサラないし、

 

 

父宛に共産党のすゝめを書簡として、送り付けなさったのであろうが。

 

父と私は、大学もそうだが、正反対だ。

 

父は、3[2]5 ⇒ 早大卒 ⇒文春社員

私は、5   3  ⇒ 慶大卒 ⇒コマツ社員⇒無職⇒アルバイト員⇒作業所員

 

 

私が2014 年次に

 

吉祥寺病院に入院する切っ掛けとなった、騒動は、

 

父がヒトラーと同じ、ちょび髭に口髭を伸ばしたことから、親子喧嘩になったのが発端だが・・・。

 

 

そういう父も2014年、今から9年前に死去した。

 

じゃ