徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

正直な。お統合失調症と銘々されたからといって、真相は人工知能か、別の病気である可能性は高いのだよ。

医師の政治力の高さに呼応して、病名なんて幾らでも改竄可能なんだよ。

 

森さんは岸田さんより、最高権力者なんだろ!

 

 

そんなの人殺しをしたことでも、殺人罪に森は問えないよ。

 

 

政治力だよ。

 

 

政治力!

 

 

捕まるというのはね。

 

 

政治家の政治力の弱体化に応じて、裏金が発覚するという仕組みよ!

 

同じ裏金を貰っていても。

 

森さんほどの政治力があれば、嘘も方便・・・💕