徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツは確信犯ですけれど・・・。殺人企業だとコマツは喝破されて仕方がないのでは❓⓪ - 私に関係した、人間・組織は・・・

私の落命を31年に渡って、狙った、人間・組織は私の存在が世に知らしめられることを怖れている。

 

人権侵害を装い、解離性障害人工知能を使って、如何に起こせるか、今の時代は有事ではなく、平時だ。その人体実験を口実に、あらゆる協力を惜しまなかった、組織に、小松製作所はその組織の中に数えられ、昨日も又、私の解離性障害を悪化させるよう、詰まり、私に対して、あらゆる非人道的な言動・行為を行った、人間・組織には最早、私に人間らしい感情を麻痺させることで自己を誤魔化し、唯、私を家畜の肉を捌くか、破損した、物となり、そのゴミとなった、モノたちの跡片付けを、機械的にするだけの仕事人だけの仕事を政府主導でするのだから、猶一層、質が悪いとしか表現しようがない。