徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私が申すにはなんなんだが・・・。それは、コマツ川崎OB会 会長 山田荘一氏の暴虐政治は93年次物凄かったですけれど。

コマツ赤字経営下というためが非常に大きい訳だが。

 

まぁ、誰もがそうだとは言わないけれど。

 

コマツ関係者だと推測されますけれど・・・。

 

賄賂金を氏が幾ら、貰ったかは知る由もないのだが。

 

カネを餌付けにされれば、見境がないのが、山田荘一氏かな。

 

塩沢氏の前妻を精神病院に叩き送り・・・

 

私もそう

 

永瀬を数か月で解雇・・・。

 

 

うーん。

 

 

若し、地獄という世界が来世あるのであれば、まさしく、氏のために用意された世界であるとは先ず、間違いないでしょうね・・・