徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

國としては、私の脳に人工知能・インターフェイス・チップが仕掛けてあるという事実が発覚する以前に、私の身柄を拘束したいのであろうね・・・

国家の謀略であり、私以上に私の秘密を知る組織、恐らく、国家組織、企業組織(日立製作所小松製作所、等)は、ね。

 

人に人工知能を仕掛けた場合、どういう、精神状態に陥り、生体反応はどうなのか、そういった、科学技術は既にあることは、

 

ALS患者の脳波から何を想起し、何を求めているのか、眼球の動向以外にも、そういった生体データが欲しいために、私を生体実験データの一部として、政治利用したのが、小松製作所への入社条件だったのであろうね。