徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2024 - 01 - 11 (木) 植木屋さんの代金を信用金庫「川崎信用組合」で支払うため、ひまわりの担当員と一緒に会計を済ませ、その脚で「ゆりあす」まで行ってきた・・・💕

ひまわり 百合丘

www.sky1995.com

 

ゆりあす 百合丘

www.sky1995.com

 

で、

 

ド・トールで、珈琲を向日葵の女性担当員と飲んだのち、ゆりあすに向ったのだが・・・

 

恐らく、午後四時半くらいにゆりあすに到着したと想う。

 

その後、

 

ゆりあすの担当職員さんとゆりあすの食堂でくつろいで、お話をしていると。

 

午後五時を廻り・・・。

 

 

突然、

 

 

食堂にあるラジオ・カセットテープに電源が入り、ラジオが鳴り始める・・・。

 

女性担当員さん「ええ、ええええええ!!!!」

 

私「・・・ ・・・・・ ・・・・・」

 

 

私「以前(去年の十一月くらい)、夜中に寝室で寝ようとしていると、【ニャー・ニャー💕】と😻の鳴き声が聞こえたんですね。翌日、起床すると、机の下に野ざらしになっている、NECの黒いノートパソコンの脇に成虫のゴキブリが一匹、死んでいるのですね・・・。近所に😻はいないし、ゴキブリを見かけたことは、5年以上ないのです・・・。」

 

 

天界か魔界の扉が開いたのだと想えますし、😻ちゃんの鳴き声はチンにそっくりだったのでね。

 

naoya-masuyama.hatenadiary.jp

 

 

チン:昭和五十三年六月六日生まれ

   平成八年十二月二十五日 死去

 

 

世の中、不可思議な現象ばかり♬