徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

死刑になろうが、小松製作所社長、小川啓之氏の首は最低、獲るぜ・・・💕

森喜朗の方がおもしろそうだな・・・💕

 

 

暴力団でも呼ぶのかよ!

 

 

森の石松さん・・・💕

 

 

私の体内に人工知能・制御チップ、

 

 

崖下のローソンは、

 

山崎なおふみ(自由民主党 安倍派❓)の連絡所だからねぇ・・・

 

昨年末は随分、可愛がってくれたじゃないか。

 

自民党さんよ!

 

心当たりがそれでもないと嘘を通せるのかね。

 

人を殺す恐怖ばかり、与えるのは、朝日新聞社と提携事業社のコマツさんなら、やりかねないね・・・

 

自分が殺されるかもしれない、恐怖を少しは味わってみたらどうだ?

 

従軍慰安婦は虚実だし、珊瑚礁の問題もやらせだし、そりゃ、赤報隊に、一人殺害、一人重傷になるわな。

 

で、

 

私を表沙汰に出来ない理由は、

 

30年間、人工知能インターフェイス・チップ

 

 

を埋め込んで、自殺で片をつけようとした試み、30年余だからねぇ🎵

 

 

借りを返せないように、暴力団員に私を始末させるのが、世の中の常識だとあんたらは言いたいのだろ!