徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

故・三浦健太郎氏は死後、生きている❓

2023年6月6日、蝿が浴場に侵入。3時間後位に、お風呂場に行ってみると、蝿は溺死していた・・・。

 

 

で、先日、蝿の羽音が物凄いと話しましたよね。

 

 

三浦の亡霊を借りた、魔術師は、私をガッツにしたいらしい。

 

 

いや、それは、おまえ(益山)が望んだのではないのか?

 

 

なぁ、益山、イエス❓イエスなど、何が良い❓

 

意地悪く、男性の聲が呟く・・・。

 

私は、生きたまま、魔界にいるに違いないな。

 

魔術師は、善悪を透徹した、真の魔法使いに私は魅入られたらしいね。

 

人工知能ではないと想う。

 

魔術師は去っては戴けない。

 

それとも、人工知能なのか・・・。

 

五月三日は赤字憲法の日でもある。

 

そのために、国家は莫大な赤字だ!

 

國から睨まれているのは、沖縄県(嘗ての琉球)だけではなく、

 

私の名には尚が付く・・・。

 

私が文才に長けていたのは、父が志賀直哉のファンだったことに因んで、私の名を捩ったらしいのだが。

 

志賀直哉といえば、作家業としては神さまだが。私とは雲泥の差は歴然としている。