徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

昨日、崖下で出会った、5歳前後の少女は、「11」円を落として、ご自身で拾い上げたが・・・。

私が拾おうか?

 

少女、大丈夫

 

 

・・・・。

 

あの少女は将来、歴史の大舞台に立つ少女かもしれないな・・・。

 

今年で57歳になる、私は直観した。

 

勿論、少女の名も生年月日も私は知らぬ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

次世代の玉璽だと私は想うけれど。行方知れず・・・

 

あの覇王の卵は器量に見合わない者が手にすると、災難に遭うようだね。

 

 

そのように、私が想起するのも。

 

 

令和六年一月二十日 月曜日 午前八時四十九分 現在 であるからである。

 

 

今日は、外川さんが還暦に成られた日であり、外川氏は不戦の誓いの人だと私は信じたい・・・

 

外川さんは私をどう思われているのか、不明な点は多いのだが。

 

元々、天命など、天の悪戯に過ぎない。

 

 

正直、Jesusの出現もその例に漏れない・・・