徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

慶大卒・及び・院卒が実社会では通用しにくいのは・・・💕

東大・京大の理数系屋さんは、別格だけれど・・・。

 

早稲田大学の理数系の方が慶應義塾大学の理数系より、一般には偏差値が高いのは・・・。

 

社會に出てから、早稲田の方が安全牌の人が多いからではないでしょうかね。

 

慶大は文系は難しいけれど。

 

慶大の理系(医学部を除く)は早稲田よりは一般には難易度が高くない。

 

何を私が言いたいのだと申し上げると、

 

社會は如何に、嘘を見破る能力が問題視されるのであって、

 

 

ご本人は、黙秘するか、馬鹿正直にはおなりになる必要性はないのですね。

 

まぁ、頭脳程度という問題を偏差値で表すには語弊はあると想うのだけれど・・・。

 

正直すぎるのは、社会性に難あり

 

じゃ