徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツと事業提携社である、NHKは❓特に、私を焦点にしたいのだろうけれど・・・

現実の動画を使って・・・。

 

私を騙し切ることに必死であり、必至である、証拠とは、私の脳内には人工知能制御・インターフェイス・チップが埋め込まれているので、

 

先手を採れるのは、

 

NHKを始め、各言論界なので、

 

騙し殺して、亡き者とさせることで、

 

 

絶対、

 

 

私や私に関わる問題を

 

 

社会問題としては、

 

 

表沙汰にはさせない

 

 

という

 

 

戦略のためには、湯水のようにカネを使うのだと想うよ・・・

 

 

詰まり、私という人間は、人工知能制御・インターフェイス・チップを脳内に埋め込まれた、

 

飽くまで、

 

プロトタイプ

 

で、

 

ガンダムでいうならば、

 

RX-78

 

なのだと想う。

 

 

ガンダムの量産タイプは、

 

ジム

 

なので、私を筆頭に、ジムは新生児がRX-78の量産型ですね・・・