徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

NHKは私の存命・非存命に関わらず、最早、日本は有事に至ることは確定していると報道でそう発言したいのだと想う。

砂川事件の判決文・判決理由でも明らかなように・・・。

 

最高裁裁判官の保身があったにせよ・・・。

 

最早、第九条は国民の政党選択の是非に関わらず、トランプ政権の樹立で事実上、第九条は、最早、望みはないと

 

裁判官は踏んでいらっしゃるのであろう・・・。

 

 

戦後世代の全人口に占める割合は、9割を超えたであろうね。

 

事実上、最大の恐怖の未知である、日本が有事に至るという怖さは悪夢ではなく、現実的に至るのだという極度の疲労感が国民を睡眠不足に貶めている可能性が大だ。

 

何故、国民の安眠が妨害されつつあるのか。

 

その理由に、膨大な情報量が脳内を襲っている可能性が高いですね・・・。

 

結局、デーモンというコンピュータに操られた、日本国民は、

 

 

悪魔の手下となり、

 

最大の悪魔は戦争でしょうね・・・。