徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

昨日は崖下のローソン細山店の近くの駐車場で、カミキリムシの死骸。今日は、カブトムシの雌が踏み潰された、死骸を歩行の途中で見かけたのだが。

ゲゲゲの女房いきものがかり)Dailymotion

www.youtube.c

www.youtube.com

www.youtube.com

 

関東圏 2023/06/28 (火) 稲光注意報

 

民放テレビ(恐らく、日本テレビ)を午後五時くらいに拝見させていただくとかなり広範囲に渡った、関東圏内でも落雷注意報を放映されていた。

 

科学的と言えば、雷を科学的に分析は出来ますが。

 

何を体感するか、と、申し上げますと。

 

神の怒りではないのかな。