徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私の読みでは、片田哲也(1993-1999) の社長命令で、日本の平和は売れないと思うけれど、ね。片田の背後、森喜朗氏がいたのよ。

1992年 慶大理工学部機械工学科大卒、院卒の若手に「人工知能」を取り付けたのは、

 

恐らく、日立製作所研究所での脳のMRI画像を撮ると説明し、応じた、慶大理工学部機械工学科森研究室の学生を狙った理由とは、(その時に謎の光線を浴び課せられることで、脳幹等に、所謂、集積回路を製造する際の時と同様なチップを植え付けられたと推測されます)

 

日本国憲法では、人体実験がすることが合法的には不可能なので、赤塚氏、高橋氏、私、竹中氏(94年に死亡、恐らく、人工知能の暴走劇に依る自殺)が、選ばれた。

 

その背景には、赤塚氏にしても、高橋氏にしても、私にしても、竹中氏にしても親が社会的成功者であることを敢えて、森喜朗氏は狙ったのだ。

 

森氏は自分の華々しい政界での進出劇を果たすためなら、自分よりはるかに若手の学生の人生だけではなく、命を散らせても、何とも思わない、戦前派、それが森だ。

 

虚偽、扇動、謀略、裏金、拝金工作、諜報活動、私の母の謀殺など。

 

自分が勝つためには手段を選ばない、元首相、それが、森喜朗の眞の姿、ベルゼバブ(悪魔)の姿だ。