徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

蒼馬由仁子氏だね・・・久留米市の大雨注意報の犯人ですけれど・・・。

彼、一人暮らしの時は、福岡県福岡市南区在住だったけれど。

彼、実家が、福岡県久留米市なんで・・・

 

 

お化けのQ太郎(Jesusの亡霊)に脅させる、

 

お化けのO次郎(オーメン)が由仁子さんなんだけれど、ね・・・。

 

しかし、凄い、大雨だね。

 

恐らく、由仁子さんの世界観の頭上には、

 

 

 

やっぱ、魔女だろうね・・・。

 

 

じゃ

 

 

追伸

 

妖獣ゴッド 神の奇蹟 永井豪

linkvod.myjcom.jp

 

※ 蒼馬由仁子氏、2023/10/16 時点では、自分がなんであるのか、全く、無自覚だったから、自然災害の規模に歯止めが利かない・・・。

 

 

海老氏とかロガ氏とか茶瓜氏がYahoo掲示板、メビウスリング掲示板、その他にいらっしゃるときは、

 

 

由仁子は大化けするよ!

 

 

と仰っていたけれど。意味、わかっているのかなぁ・・・・。

 

バケラッタのO次郎 YouTube

www.youtube.com