徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2022(令和四) 年 8 月 上旬のこと・・・ コマツの計略、詰まり、私に取り付けてある、人工知能が多いに私の脳を支配しようとし、母が死去した、直後なので、私を作業所「ららら」の専属病院「滝山病院」に強制入院させることでコマツは一挙両得を狙った・・・

2022(令和四)年7月下旬に母が亡くなった後、コマツが私に取り付けた、「人工知能」をコマツは多いにボリュームを最大限にして、私の脳を襲い、滝山病院に強制入院させることで、私の存在を完全に消そうと画策した・・・。

 

私はコマツ社長である、小川社長に強い殺意を募らせていた。すると、人工知能を介して、男性の聲で小川コマツ社長の殺害を断念するよう、三日三晩、私の脳に男性の聲であり、大きな音量で制裁するような会話可能な男性の聲がずっとしていた。その聲の元は人工知能で、コマツが93年次に私に仕掛けた、聲と同じ聲だった。

 

コマツは私が平和憲法記念日に生誕し、又、母方の祖母が平和憲法公布日に生誕している事実を確信的に狙い、私が精神病を罹患していると見せかけ、兎に角、私が建前、精神治療医療を受けているという事実を盾に私の脳内にある、人工知能に盛んにアクセスを繰り返すことで、

 

日本国憲法第九条の軛(くびき)があるため、日本では生体実験が不可能

②私の父親の社会的成功を面白く思わない連中の仕業で、父の忘れ形見である、私への報復行為を繰り返すことで、父親の身代わりの腹いせに私がされたこと

③93年次には人工知能の雛形は完成していたので、実験段階にあった、人工知能が人体に具体的にどのような影響を与えるかの生体実験台として選ばれたのが私だ。

 

繰り返すようだが、私の知名度は高が知れているので、私の存在は黙殺できるとコマツは踏んでいる。

 

唯、1993年次には現代(2023年現在)ほどのユビキタス社会の到来にまで達するとは、コマツとしても計算外だったろうから、今月に入ってからは、人工知能からの私へのアクセスは全くないようだが。

 

(恐らく、福島原発事故最高裁の判決が出たために、責任の所在を問われないコマツとしては、法的罰則はないものの、私のような元コマツ社員、又は社外の人間は意外と多いだろうから、未だ、判決後、日も浅いことから、風評被害の懸念悪化を考慮して、今は、人工知能を動作を一時的に止めていると推測されるが・・・)

 

コマツのようにノン・ポリシー企業はカネに結び付くのであれば、何でも噛み付くというのが企業精神の根幹にあるようでしてね。

 

入社前から鴨として、眼を付けていた、私を入社後、じっくり料理して、33歳時を狙って社外に下放させたのも、コマツの計算内のことであろうから・・・

ja.wikipedia.org

 

元々、コマツに入社以前にはコマツが兵器工場を有していることは、社内の人間(入社一年目)でも知られてない。ましてや、社外の人間であれば、コマツが兵器を売買している事実は社外秘となっているので、外部に漏れることは先ずない。

 

先ず、騙すのは身内からということで、入社を控えている、新人にはコマツが兵器を製造している事実は全く、知ることはないのだ。

 

33歳・・・解雇

44歳・・・東日本大震災発生

55歳・・・石川県を襲った、自然災害

66歳・・・自然災害の多発さ、全面核戦争、宇宙からの侵略者等に依る、人類滅亡説❓

 

33歳・・・・2000年

44歳・・・・2011年

55歳・・・・2022年

66歳・・・・2033年