徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2023 (令和 5) 年 8 月 10 日 (木) 日本経済新聞社 《春秋》

貧困家庭が水道代を支払う資金がないとのことにより、水道を検査員の若い検査員が停止するとの話

 

ライフ・ラインに水は欠かせないので、恐らく、その貧困家庭の世帯人は死亡に至るであろう・・・

 

2023 (令和 5) 年 8 月 9 日 (水) 午前十一時半ごろ、

 

みのり訪問看護ステーション

www.shinkohkai.jp

 

社会の行き過ぎた「優生学」賞賛社会を売る「テレビメディア」の特に神奈川テレビでの日曜日に放映されている「アニメーション」群について、評論を私が展開し、

 

むごい

 

ですね

 

と切り返した。

 

今日の春秋は私の頭脳を又、攪乱させるためか、【春秋】の筆者とコマツは繋がっている、その証拠とは、自室か私の脳内に「人工知能」を装備させられていることを改めて追確認した次第です。

 

30年間も元コマツ社員の頭脳を操り、昨年の七月に母が亡くなって一週間後、男性の聲で何度も、小川小松製作所社長の殺害計画を私が断念するように迫ることが

 

果たして、

 

統合失調症

 

なのか!

 

ふ・ざ・け・る・な!

 

流石に1993 - 2023 に至るまで一人の男性の頭脳を操り、基督化させることで、コマツが、作為的に、計略的に、

 

米国の 9・11 事件の計画

 

日本の 3・11 事故の計画

 

を立て、コマツの社の利益が莫大化させるために、元コマツ社員の人生を滅茶苦茶にしたことと引き換えに莫大な富をコマツが授かるよう、計画を立てたことが、表舞台として、発覚したら、

 

コマツ

 

唯では済まない

 

 

私は思うが

 

じゃ