徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

企業というところは、同僚を詐術に嵌めて、騙しあいを展開し、恫喝だろうが、なんだろうが、立件されねば、恫喝も同僚・部下を社外に放り出す、作戦上の手口だ

それを僅か、二か月で反映させたのが、コマツ政治

 

私は、配属後、二か月で

 

永瀬は配属後、数か月で

 

 

企業人というのは繰り返すようだが、身柄を企業という宮殿に拘束され、人質にされたようなものだ。

 

当時、コマツ社員だった、詰まり、コマツにとっては身内。

 

身内を消そうとして、身内を抜け忍者に仕立てることで、その抜け忍を幾ら政治利用しようが、元甲賀忍者(元コマツ社員)なので、どう料理しようが、社会は黙認する。私が妖術を使って、自然を操れば、コマツの工場以外に被害が及んでも、コマツの建機の出番で金儲けという、コマツには絶対損失はないという担保の元で堅実に、且つ、地道に計算された、

 

人工知能

 

の私への装備だ。

 

 

人工知能という、私を孫悟空に例えるのであれば、緊箍児

の締め付け具合は全て、コマツが所持している(いた)私用アクセスの人工知能の動静具合に全てが掛かっており、私の潜在能力を良く心得たコマツは、緊箍児

のコントロールを自動(人工知能)に任せれば、それでよいとしているのだ。

 

後は私の周囲の騒音を背景に私の脳内に機械音で作曲し、機械音の摩擦音に依って、鞭叩きをコマツがすれば、

 

私への懲罰が私の死まで行え、その機械音の調律で、自然災害の規模を謀れば、コマツの膨大な富に繋がるという寸法だ。

 

じゃ