徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

秋元秀介君(桐蔭学園高等学校理数科A組20期)の綽名は「印度人」で蛇使いだ!肌は茶褐色で、住まいは、眼「黒」区です💛

秋元は滅茶苦茶、IQもEQも高く、更に、富裕層だと思うけれど、ね。

 

唯、秋は、秋葉原を表しているのかなぁ・・・

 

何処にお勤めなのか、それとも、自営業なのかは不明だが。

 

秋の元は、日本の秋を予感させる、日本の安全保障に、急激な人口減を迎える22世紀に向けての難題山積状態で。

 

抜本的な法改正が進みにくいのも、

 

一般には、政府自由民主党が、保守政党のためでしょうね・・・。