徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は小学校四年生までスナフキン(妖精❓)のような子だったが。

父が、ダメだ、ダメだ、とするので。

 

クレヨンしんちゃん ダメダメの唄 YouTube

www.youtube.com

 

だんだん、狂気じみてくる・・・

 

そして、超能力学校、桐蔭学園に入学し。ますます、おかしくなる・・・。

 

狂気沙汰はK.O大学に合格して・・・。

 

 

で、入社して・・・

 

 

あのな。

 

座学だけ出来すぎると、やっぱ、禄なことないんだよ・・・。

 

勉強って、人生のことを表しているので・・・。

 

学校の勉強ができても、穿った角度での優秀さなので・・・。

 

本当に有能であるという定義は恐らく、おかしな定義はできても、完璧な有能定義は教育と限らず、実社会でも定義することは不可能だと思う

 

なぜならば、世の中というのは何時の世も

 

アンデルセン物語だからなんだよね・・・。

 

アンデルセン物語 op ed YouTube

www.youtube.com

じゃ

 

私はモー、56歳だから❓発言してよいと思えますけれど。

 

正直な。

 

此の世に生存していることが、ツイているかどうかも定かじゃないのよ・・・。