徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

蒼馬由仁子さん ⑧

詰まりね・・・・

 

あなたは確かに苦しい。

 

だが、苦しいことが地獄を超えて、魔界まで行っていない。

 

魔界に逝ったことが逆転して、天界に逝っていない。

 

それはね。ゆにこさん自身が迷いが少ないから、相手を説得できないのです。

 

あなたの心中奥深くには、今の自分に至ったことが、父親のせいだとしている復讐心の現れが、今日の福岡県福岡市中央区の空模様なのだと思うよ。

 

ゆにこさんは自分が選ばれた人間、それも、Jesusに認められたという自覚が全くなく、寧ろ、Jesusに牙を剥くばかりである。

 

疵の話はしなかったよね❓

 

二十年間

 

あなたは見栄が酷すぎるのが、世間的なのです。

 

その見栄という世間の殻を破って、素の儘の自分自身を見つめて、父親を赦す必要性があるわ💕

 

それで、疵はある程度は癒えるけれど。

 

疵跡は残存するけれど。

 

まぁ、俗に言う後遺障害だけれど、ね・・・。

 

あなたが就職して、上司と上手く行かなくなった時、Jesusの幻覚を覚えた。

 

その深い意味が由仁子さんは世俗的で、基督を小馬鹿にしているのは、飽くまで、神仏不在の日本人的だよね・・・。

 

あなたが聖職者におなりなさい。

 

とは

 

私は言っていない。

 

カトリック新聞を採れとも言っていない。

 

だが、あなたが社会にでて、大きく、変化の兆しが起きたのは基督の幻覚である以上、その苦しみと悲しみを40年以上、抱えている、あなたは、基督に準じているのではなく、反抗心が酷すぎるのよ。

 

Jesusの分身はあなたなのだ。

 

由仁子さん・・・。

 

Jesusは認められた。

 

由仁子は認められない。

 

その世俗的な栄誉が得られない自分に価値意識をあなたは持てない。

 

テレビの視すぎだと私はおもうけれど・・・。💕

 

じゃ