徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

老婆心だけれど・・・・。科学的であればあるほど。神仏不在の人生観で、数学では確率論を問うわけですけれど・・・。大学で「信頼性工学」とか専攻すると・・。

信頼性工学とは、事故発生率が、確率論で論ずるわけですね。

 

そこで、自己の世界観として、霊抜きに思考していると、

 

因果応報

 

 

後の人生で、霊の存在に苛まされるみたいなのね。

 

光から始まっても、闇に堕ちるし、⇒混沌

闇から始まっても、光明にであえる💕⇒混沌

 

混沌いえば、

 

電子ゲームに、

 

カオスの逆襲という電子ゲームはウィーザドリィ並みに歴史があって、由緒正しい電子ゲームなようなので、一度はプレイしている価値はあると思うわ💕

 

【PC9801/PC9821/国民機】カオスの逆襲 YouTube

www.youtube.com