徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

集中砲火 花河童、おじゃる丸

◎花河童の場合

 

亡父、山口県疎開先で、枝豆を剥いている時に、広島県で、ピカ!

 

おじゃる丸の場合

 

おじゃる丸をお世話しているママさんが4月20日生まれでダビデ王みたいな髪型をしている男の子はママさんが死になしなので、石の子なので、石の収集が好みなのですね。

 

石が二つ 亡母が4月20日生まれのため、死になし…石のこと

 

①十歳前後での河原から拾ってきた、かなり大きめな石に達磨大師の貌を書く

 

②何歳か、忘却したが、覇王の卵・・・悪魔の石が手にはいるようになる・・入手先不明・・赤坂警察署が盗んだ。

 

以上