徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は日本以外、行ったことがないので・・・。気象庁( 国土交通省は、コマツとツーカーなので)がどうも、私の制御をしているようなのだが。

恐らく、この異常気象に際して、私を政治利用する目的で、コマツの入社を認め、私の苗字は、「益山(旧姓:水落)」なので、姓名學からも推測される通り、恐らく、私自身が天地人なのでね。

 

二十世紀、序章から、中盤辺りまで私の最大の生存確率だから。

 

 

生存中は、自然災害の制御とその不制御を用いて、私の命を弄ぶつもりなのが、コマツ国土交通省だな。