徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

【真面目なお話】暗号を大日本帝国では、パープル暗号なのですね。ナチスでは、エニグマ。米軍(連合軍)では、ハッシュ関数です。

小松製作所現社長の小川啓之氏では、

 

行く禄壱念参付弐拾参日

 

解読すると。

 

小松製作所は赤字高も莫大に至ってしまう大企業なので。倉庫が問題なのですね。

 

それで、小川さんから・・・

 

行くぞ、お金、一番と念じて参るツクぞ!二重に参る

 

が小川さんの定めよ💕

 

 

◎運が良いこと ツキ

 

 

◎私の場合・・・

 

 

1967年5月3日 生誕

 

行く禄質念勝利のツキ(新)三国同盟(日米韓)、太陽(の牙)(愛犬ラブ子(スペースコブラだとコマツに逆らってしまうので、まぁ、思春期辺りの劇画・アニメーションか、と・・・)の牙は凄かったし、愛猫、珍の牙もラブ子程ではなかったが、噛まれると痛かった・・・💕)

 

 

太陽の牙 駄愚(諸星)ラムちゃん高橋留美子先生、御免なさいね。ルミッコワールドと言われているけれど。殆ど、ルミッコ・ワールドは私は存じ上げないけれど・・・)

 

◎太陽の牙 ダグラム op YouTube

www.youtube.com

 

 

 

 

境界のりんねは、NHKで放映されていたので、アニメは全話、ほぼ、視聴しましたけれど。

 

実際は、

 

教会(狂界)の(天界と魔界)との輪廻

 

だったので・・・😨

anime-rinne.com

 

 

私が八時十六分頃、崖下のローソン細山店に向うと、神が怒りを露にされていた・・・。

 

 

以前のブログで、天禄(寿司)のお話をさせていただきましたが・・・。

 

 

富は天に積むものであって、自らが富んではならないのですね・・・

 

 

それが基督教(カトリック)の醍醐味ですけれど・・・。

 

 

キング・オブ・キングス(映画) YouTube

www.youtube.com

 

マジという劇画もあったけれど・・・エリア88を描いた漫画さんと同じ方じゃないかしらね・・・。

 

ところで

 

www.youtube.com

 

 

宇宙戦艦ヤメタ  ってご存じですかね・・。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

生(聖治⇔政治)