徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

運命は扉を叩く(中三・読書感想文コンクール大会・内閣総理大臣賞の次点)、運命は修羅の門(56歳の私の人生回顧)

2022年12月でのNHKでの放映だと思われましたけれど・・・💕

 

地デジー1ch で、ヒトラーを放映し・・・

教育テレビー2ch で Jesusを放映成されていた💕

 

 

私はJesusを選んだのだけれど・・・。

 

 

統一教会は、正直、国政(文部科学省)に食い込んでいらしたので・・・。

 

 

下村博文氏が、恐らく現金(闇献金・裏金)の小包を森元首相の邸宅に訪れて、渡したと、今月号の文藝春秋(本誌:月刊誌)(慶應義塾大学卒の金脈と人脈)に記載があった。

 

 

政治とカネ・・・

 

 

元々、小松製作所を選んだ理由とは、田中角栄元首相(今太閤)に憧れて選んだわけですけれど・・・💕

 

 

政治とカネの最も腐敗構造が悪化していた、金脈政治の生みの親が角栄ね・・・。

 

 

想えば、

 

私がコマツに裏金工作で、政界に売られ、私の母(淑子)が森さんの刺客(暴力団員)に殺害された(今、烏が変な啼き聲をしているので、十中八九、🎯)としても、森さんの政治力では私では歯が立つことはないよ。

 

想えば、父がイエス的であり、母がヒトラー的であり、私が日本国憲法的であり、妹が軍事的であることも・・・。

 

 

遺伝とは、父と母の肉体的・精神的な遺伝だけではなく、

 

 

暦(出生年月日)もまた、遺伝すると私は想います・・・。

 

 

まぁ、2001年9月11日に、世界同時多発テロ事件が発生したのは、私(元コマツ社員)と永瀬氏(元コマツ社員)の影響だけではなく、紀子さまが9月11日に生誕なされていらっしゃるからね・・・

 

www.youtube.com

 

 

まぁ、故・安倍首相のお考えでは、かなり、右翼的だし。志位委員長のお考えだと左翼的・・・・。

 

 

何故、日本国憲法帝国議会では承認されても、戦後の国会で最高法規として、承認されない理由の最も最大なのは・・・。

 

 

天皇陛下国家元首とするという、故・マッカーサー元帥の決めたことを実際は反故にしたのが日本国憲法の制定だからだと推測されますけれど。

 

聖・邪