徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

【重要】この世界は運命でしかない。

【運命】は扉を叩く

 

で、桐蔭学園中等学校時で、内閣総理大臣賞の次点だった、学校図書館評議賞❓だと思われましたが、ベートーヴェンの像を今でも拙宅の玄関先に飾ってあるけれど・・・。

 

その賞を頂いたので、飾ってあるわ💕

 

 

特に人格形成期であると推測される、両親との出会いは運命的であり・・・。人格のコアとなると推測されますけれど。その背景には特に血液型は案外大きいのではないのかしらね💕

 

私の学生時代だと、血液型に依る、人間の性格傾向というのは、学術的には否定されたけれど。

 

案外、血液型に依る、人間の資質というのは、今の学会では、見直されている可能性もあるかも・・・。

 

知りませんけれど、ね・・・。

 

軍人の場合、血液型は、AAを重要視し、

 

魔法騎士レイアースの獅堂光氏がO型なのは、オーメン(苦笑)だから、リーダーよ💕

 

恐らく、コマツ川崎OB会 会長 山田荘一氏もO型臭い・・・💛

 

残りの二人のマジックナイトのお嬢さんは、A型なので、

 

恐らく、マジックナイトレイアースでの三人組のリーダーは、獅堂光氏ですね・・・。

 

Jesusも人間ならば、AA型乙女座だと推測されるけれど・・・

 

 

 

ABO式の血液型はメンデル法則(小・中学校で学習します)だと覚えているけれど。

 

劣性遺伝子はO型よ。

 

それに加わって、

Rh式血液型

 

があるので、RH+とRH-があるわ💕

 

四谷大塚進学塾では小学生でも学習されると想うけれど・・・。

 

特にあなた方の人生は未だ、終わっていないけれど、此の世で学習し、記憶されたことは、全て、運命的よ・・・。

 

 

それは、西遊記でも言えているのではないのかしらね💕