徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

トヨタ、6工場10ラインで生産停止 2023/10/17 09:47

www.shinmai.co.jp

 

 

藤井聡太八冠が、県出身者なので・・・。

 

藤井さんが天の人に至った理由から、地が荒れたのか・・・。

 

 

93年当時、小山工場油機製造部工場は、トヨタ式ジャスト・イン・ワンという旧式で最新のFA工場の機能を扱っていたが。

 

その説明を私にしたのは、石川氏(県)ですが、恐らく、同僚(私と石川氏は同じ職責でも、石川氏は当時、40歳は超えられていて、社歴は二十年以上ありましたが、出向企業体験が非常に長いと山田氏(当時’主任)は私に説明しましたが、その説明も恐らく、虚実です。

 

又、豊田という巣鴨(プリズン)高校→東大法卒の新人がいたらしいのだが。氏の学歴の真偽性を探る方法はない。

 

抑々、豊田氏がコマツの新人であったかどうかも怪しいし。

 

豊田氏が、筆谷氏だと推測されるが、何度も続く社内虐めに耐えかねて、氏が精神疾患を発症し、コマツを辞職せざるを得なかったと、亡父に電話口で説明したが、その真偽性が恐らく虚実なのも、豊田氏は経歴を詐称した可能性が非常に高い・・・。

 

 

それで、6(66)(悪魔)天ラインで生産停止に追い込まれた、記事掲載時刻も記事掲載企業は時間を練って、二十世紀の兄さん、天のイイナ、苦の支那(中国)

 

 

で、私の亡母とヒトラーの年の差は、47歳なので、支那事変ということだ・・・。

 

1937年(昭和12年)7月7日の盧溝橋事件を発端とする大日本帝国(当時)と中華民国(当時)の間で起こった武力衝突

 

で、

 

私と血縁関係のある、水落宗家が血液型ダブルA関東軍陸軍中将で、埼玉県「鳩」ケ谷市に在住であった、大叔父が、関東軍陸軍少将(血液型同じくダブルA)が、中国軍人と中国国民の虐殺計画を立てた可能性が非常に高いことから・・・。

 

又、日本文化の原点は、矢張り、中原(当時、中国という国名はない)であったことも加味して、嫌中派で政治月刊誌を創刊し、連載していた、諸君!(文藝春秋社)は、亡父が勤めていた中小企業ではあるものの、中国人の差別用語、蔑称を私に仕込んだのも、亡父である。亡父の出生地は、旧満州であった・・・。

 

 

じゃ