徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

政府、自由民主党は・・・、

日本国憲法を国法として認めたくないばかりに・・・

 

92年に、私と3人の慶大理工学部・卒、同大学院卒が日立製作所の研究所を訪れた際に、謎の光線を浴び課せることで、人工知能を装備させ、内、一人、死亡(自殺)

 

日本国憲法最高法規としての地位を阻止するために、五月三十日生まれの渡邊恒雄氏と結託した経緯もあって、

 

完全に私の息を止めるため、

 

清和会の面々と結託して、秘密裏にことを進めようと画策したに相違ない。

 

93年次には、人工知能の雛形は完成しているのでね。

 

人体実験代わりに、少なくとも、慶大理工学部機械工学科卒の4人を実験台として、人生を弄んだのが、政府の方針だと言える。

 

神も佛もなく、

 

人工知能が国運を占う国家、政治家は体たらくの限りで、人工知能の解答の結果を国会中継が放映される日だけ、国民の前で演じ、豪遊の限りを尽くし、湯水の如く、税を貪り、私物化する。

 

後は、米国の顔色を窺うだけで、役者が国民とは違うのだ、それだけが、国政議員の本当の貌とは異なるのか・・・