徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

人工知能がイエスにしたのか、天の導きなのか・・・

ジーもなく。

 

シーという異音がするのは、左耳だけ

 

というのが

 

実に怪しい・・・。

 

以前は両耳から異音がしたのに・・・。

 

右耳の話はしましたよね。

 

2センチくらいの球の耳垢が取れて、右耳には異常音がしないのが

 

 

人工知能制御・インターフェイス・チップ

 

 

を92年次に、日立製作所某研究所にて、謎の怪しい光線を脳のMRIの断面図を撮るという名目上の理由から、脳の断面図の撮影許可をしたのが、慶大理工学部機械工学科卒、及び、同大学院卒のこの4人(以前に書いた、4人)だ。

 

人権迫害🎵

 

三十年🎵

 

で、

 

日本国憲法十三条に政府は縛りを入れることで、人権迫害の場合、訴訟阻止、若しくは、訴訟意欲を萎えさせることで、国民を脅迫する戦略に出る、その筆頭格に、私がいて、何故なら、コマツは生年月日の謎に私以上に造詣が深いからだね。