徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

栃木労働基準監督署の電話番号とは❓ 0282-88-5495

だから、93年次の労災規定に「上司が部下に殴ったり、蹴ったり、叩いたり、リンチ行為をしたり、暴言を吐いたりしてはいけない」と規定文は労災規定にないわけです。

 

そこで、私の上司に選ばれたのが

 

 

恐らく、昭和二十年六月六日六時生誕か、昭和二十年六月十六日六時(十六時)に

広島原爆投下前後に、広島県で生誕した、山田荘一氏(現:コマツ川崎OB会 会長)です。

 

氏は、発破(88)が専門で、私の生年月日に欠落している数字は、「8」のみ

 

その弱点を狙ったのが筆谷欣五郎氏だ。

 

筆谷の小山工場総務課長の任を決断したのが、93年次、小松製作所本社人事部長米山氏だ。

 

コマツというのは大言壮語(政治的に出鱈目大企業)でしてね。

 

95年から2023年に至るまで自然災害と戦争で暴利を貪れることが可能な企業がそれも、世界企業がどのくらいの数が邦人企業としてあるのでしょうかね。