徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私、セーラームーンの原作者をしらないのだけれど・・・💕

www.youtube.com

 

剣風伝奇ベルセルクもそうなんだけれど。

 

セーラーシスターズにせよ。

 

描いている原作者(アニメーター)にはですね。

 

聖と魔、どちらも出てしまう訳なんですね・・・

 

 

ベルセルクセーラームーンは魔が悪役なのですけれど。

 

 

魔という役が善(正義)役なのが。

 

魔法使いサリーとか魔女っ子シリーズだったのですね・・・(前世紀中盤からお茶の間を賑わした、テレビアニメーション、女子用❓ですけれど・・・

 

魔法使いサリー 1989 op YouTube

www.youtube.com