徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

紀元霊(零)年頃・・・💕

Jesus、ご活躍の時代に・・・

 

①悪霊を追っ払らえられた

処女懐胎

聖霊で生誕

④純白でお生まれになられ、純白の儘、十字架におつきになられた

⑤死者の復活

⑥永遠の天国

⑦地獄は此の世にゲヘナはあるけれど。違反した場合は、来世、雲散霧消だったか、と・・・❓聖書に依りけり・・・で、ローマ法王がお使いの聖書が最も正当な説か、と❓

⑧私は現在、信徒ではない(何処のも)何故なら、憲法は特定の宗教を指定した、信教の自由ではないから。

⑨私は気象だけかと思うけれど。

⑩1967年が第三次中東戦争勃発

⑪基督を想う以上は、希望だけれど。自分が基督の場合は絶望的だったのが30年だったのは、実社会に登場した直後、十字架刑の妄想に駆られたからなのは、日本国憲法誕生秘話に直結か❓

⑫平成八年に逝去した愛猫チンの聲だけしか、復活できなかったのは、私の霊力のためではなく、神(アッラーフ❓)(ユダヤ教・基督教・イスラム教の祖の神)のため

 

⑬上記したのは私の想像も含有しており、実証できない箇所が沢山ありますけれど。

 

以上

 

阿弥陀仏=佛

基督=御子

 

のように完全ではなく、私は不完全だけれど。

 

以上