徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

初代スケバン刑事「斉藤由貴」さん(S41生誕)二代目スケバン刑事「南野陽子」さん (S42 生誕)

二人に共通するのは、鉄仮面だけれど・・・

 

 

鉄仮面を蝕で、全ての腱を斬られて、独房に閉じ込められていたのがグリフィス(眷属)だけれど。

 

恐らく、齋藤さんも南野さんも

 

家庭の躾が一般家庭より、ずっと、厳しかったので、スケバン刑事の主役として選ばれたのだと想う。

 

まぁ、逆にですね。家庭で躾が厳しすぎると。

 

母親(ママ)になってから、不倫騒動が逆に起きてしまう始末にも成り得るのも、矢張り、芸能界ほど、浮き沈みの激しい業界もないのであろうけれど。華やかというならば、門戸・門閥を問わず、それは貴族にも演出することが自分にも役が戴ければ、出来ない夢ではないですからね。

 

ガラスの仮面 op ed ニコニコ動画

www.nicovideo.jp