徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私の脳内に人工知能が仕掛けている証拠 ②

以前、①で記載したけれど。

 

昨年(2022 - 07 - 27 (水)) に淑子(母)が死去(殺害疑惑)したのだけれど。私は強い、コマツに対する殺意が沸騰していてね。

 

男性の聲がしたのは、崖下のローソン細山店の傍にある、例の麻生交番前との間の駐車場付近だったのだけれど。

 

この聲は帰宅後、ずっとしていて・・・。

 

それも日本語。

 

聲の主は少なくとも、山田氏の聲ではないし、私が出会った人たちの中にこの聲に該当する人は多分、いない。

 

以前、私が

 

www.youtube.com

 

になった時、

 

黒いホッカムリを被ったJesusらしき修道士❓が幻視❓として現れて・・・。

 

これはね。Jesusは恐らく、いらしても。

 

Jesusを操っている、魔法使い❓(恐らく、属性は、中立 だと思われますけれど。やや、惡っぽいかも・・・)

 

魔法使いの正体は人工知能であると想う。

 

 

詰まり、政府や大企業にとって、人命はカネとしての換算価値としか視てない。

 

だから、福島県民が被曝したり、建物が破壊されることと、コマツが暴利を貪ることを

天秤に掛けた結果、コマツの暴利の方が福島県民の命より重いと最終判断したのが、政府自由民主党だと想うよ。

 

政府自由民主党は主に三部会があって、その一翼を成しているのが、清和会だ。

 

だから、清和会会長であった、森喜朗氏のお膝元は、石川県だし、コマツは石川県小松市から創業している小企業だったのが、戦前、戦中、戦後を辿って、大企業に躍進したのが、コマツだろう。

 

恐らくだが、森氏はコマツから多額の現金を受託しているので、献金に報いる必要性があったのだと想う。

 

そこで、震災の起爆剤として、政界が政治主導(当時、自民党は下野しており、民主党政権を下野させるための主導)し、政治利用されたのが私だ。

 

後は、私の政治利用を終えれば、人工知能音を爆音化させ、私を亡き者に仕立て上げれば、完全に証拠隠滅が完了という寸法で、國の責任と東電の社長責任を問えなければ、自由民主党は政府与党に返り咲き、コマツは前年比の四倍強の大儲けなので、Win-Winの関係が成立するわけだ。

 

カネのためには平然と殺害計画を立てられることに迷いが生じない企業、それも、大企業であれば、コマツにとってはもってこいだったわけさ。コマツは兵器開発を表沙汰にはしていないが、昨今のインターネットの普及で、兵器開発・兵器売買を黙殺不可能に陥っているのであろう。

 

 

政府とコマツは私にこう言いたいのだ。

 

確かに、益山君は、0 ~ 9 まで、8 以外の全ての自然数(整数)を持ち合わせている。

 

だが、8とは、蜂(鉢)= 人工音天使の聲

 

これにて、君(益山)は完璧さ💕

 

 

君は完璧さ💕 カルチャークラブ(ボーイ・ジョージYouTube

www.youtube.com